忍者ブログ

メンバー募集

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全パート 募集しています!

●子供が大きくなり手が離れ、ママさんブラスではない楽団でもやってみたい。  
 でも、普通の市民バンドは子供やご主人のいる土日が練習日だから参加できない方。

●普通の市民バンドでは敷居が高いとお感じの方。

●現在ママさんブラスをやっているが、もっともっと練習して音楽を楽しみたい方。
 (託児はありませんが、子連れOKです!)

●定年等になって時間が出来たので、練習は土日より平日の方が都合が良い方。
 また、昔吹いていた楽器を再び始めたい方。

●土日が仕事で、火曜日なら休める方。

●その他、吹奏楽経験者で「悠々」と息長く音楽を続けたい方。


募集要項

■参加資格
・ 吹奏楽経験者
・ 楽器を持参できること  (楽器の購入やリペアなど相談受けます)
 *打楽器は練習場に完備。楽器をお持ちでない場合もご相談ください。
・ 向上心を持って合奏に参加できる方
・ 他のバンドとの掛け持ち入団はOK です!

■練習場所
・天理楽器橿原本店 ホール音蔵  (近鉄八木駅徒歩10 分 50 台駐車可)

■練習日
・毎週火曜日9-12 時

■団費
・入団費2000円(初回のみ)・月団費1500円
・その他衣装(Tシャツ・ネクタイ)代として3160円を別途徴収

■募集人数
・練習環境の許すかぎり、人数制限はしません。
・全パート募集しています。
*特にダブルリード、ホルン、コントラバス、パーカッションパート大募集中です!
PR